副業ママが仮想通貨に挑戦するためYoutubeに挑戦

複業

仮想通貨とYoutube 動画に挑戦の背景

こんにちは、子育てをしながら副業に挑戦しているふくままです。私は普段は家事と子育てにてんてこまいで副業に挑戦中ですが、最近新しい挑戦に足を踏み入れました。それは、新しいテクノロジーを学んで、お金を稼ぐ力をつけることです。

私たちの世界は日々変化しており、技術の進歩はその変化の中心にあります。家庭を守る私たちにも、これらの新しい技術を理解し、活用することが求められています。特に、私が注目しているのは「仮想通貨」という金融の新しい形態です。

仮想通貨への興味

私がもともと仮想通貨に興味を持ったのは、新たしい物好きの夫が2年ほど前に仮想通貨を購入して、20万円ほど利益を得たという話を聞いたことでした。

当時はその話を聞いて怪しいと思っていた私ですが、最近仮想通貨について勉強してみたところ、その将来性と革新性に魅力を感じたからです。仮想通貨は、従来の金融システムとは異なる、新しいタイプの資産です。この分野はまだ発展途上で、大きな可能性を秘めています。私はこの興奮するような変化の波に乗り遅れたくないと思い、自分なりに研究を始めました。それは私にとって、未知の世界への一歩でした。

周囲の誤解と学びの必要性

しかし、この新しい挑戦には誤解も多いです。周りからは「仮想通貨は詐欺だ」「非常に危険だ」といった声も聞こえます。確かに、仮想通貨市場にはリスクが存在します。しかし、正しい知識を身につけることで、これらのリスクを理解し、上手に対処することが可能です。知識は、不確実性の中で自信を持って進むための武器になります。

YouTube動画制作への決意

そして、この学びの旅を一人で進むのではなく、皆さんと共有したいと思いました。そこで、YouTube動画を通じて仮想通貨について学んだことを発信することに決めました。これは私にとって二重の挑戦です。一つは仮想通貨の世界を学ぶこと、もう一つはそれを効果的に皆さんに伝えることです。私はこのプロジェクトを通じて、学びを深め、同時に他の主婦たちにも知識を広めることができればと考えています。

Yotube動画作成で使用するツール「VREW」について

私のYouTube動画制作の第一歩は、原稿の作成から始まります。ここで大きな助けとなっているのが、AI技術を活用した「ChatGPT」です。このツールを使って、仮想通貨に関する情報やアイデアを整理し、動画のスクリプトを作成しています。ChatGPTは、専門的な知識がなくても、私の質問に対して分かりやすく回答してくれるので、大変重宝しています。

効率的な動画作成:VREWの利用

動画の原稿ができたら、次は実際の動画制作に移ります。ここで私が頼りにしているのが、「VREW」という革新的な動画作成ソフトです。このソフトウェアは単にテキストを入力するだけで、その内容に合わせた動画を自動的に生成してくれる優れものです。時間が限られている私たち主婦にとって、このような効率的なツールはまさに救世主と言えます。

ブログでの制作プロセスの共有

私はこれらの動画制作プロセスを、ブログでも皆さんと共有していきたいと思います。これから仮想通貨の勉強を始める方や、YouTubeで何かを始めたいと考えている方にとって、私の体験が何らかの参考になれば幸いです。具体的なステップや、使用しているツールに関する詳細も紹介していく予定です。

すでに30本のテスト動画を制作

実は、このブログを書いている現時点で、私は既に30本のテスト動画を制作しています。これらの動画では、さまざまな仮想通貨のトピックに触れながら、学んだことや感じたことを話しています。まだ完璧ではありませんが、一歩一歩前進していることを感じています。

視聴と応援のお願い

もし興味がありましたら、ぜひ私のYouTubeチャンネルを覗いてみてください。あなたからの応援が私にとって大きな励みになります。また、コメントやフィードバックをいただけると、これからの動画作りに活かしていきたいと思います。

副業ママの仮想通貨入門講座
子育てしながら副業に挑戦するふくままがAIを活用した初心者でもわかる1分間の仮想通貨入門講座をはじめました。 内容をインプット出来たら「いいね」ボタンをお願いします。 仮想通貨&AI情報、暗号資産、NFT、メタバース、ChatGPTなどのA...

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました